悲願の甲子園出場おめでとう〜 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

久しぶりの更新です。

昨日、嬉しいニュースが

飛び込んできました!

我が、母校の初甲子園出場が

決まりました(≧∇≦)
{102DAA92-7716-429E-AF65-CE5922D29646:01}
{01B2098C-E3F7-456A-A979-0947EAD4C0F8:01}

創部30年、出れそうで出れなかった

甲子園に、やっと決まりました👍

僕は、サッカー部のOBですが

いつも、隣合わせで練習している

野球部は あんな狭いグラウンドで

頑張ってるなぁ~と思ってました。

サッカー部は、今や全国大会常連校

野球部も、早く甲子園に出て

広い環境の良い、グラウンドを

確保して欲しいと、ずっと思ってました。

出場する事によって、少しは

現状が変わってくれたらいいのにと

思います。

久しぶりに、春のセンバツが

楽しみになりました。

後輩達の躍進を期待します✨

とにかく、甲子園出場おめでとう~🎉

{FB16B5ED-39CF-433C-B2A9-75FCC1F67191:01}

{E333FDB2-B3A6-4D58-B9B0-7086B7E82E33:01}

{19576177-7764-4615-9892-5EE82C3B3D0A:01}