4月12日の今日は | 加藤慶祐オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月12日の今日は



元モー娘。のヨッシーと楽天の岩隈の誕生日らしいですねwww



あんまり知ってる人いないと思いますwww






そんな今日は






AKB推しと友撮青と赤とmiwaのアルバムと

ベルトと1万のネクタイ買ったwww




加藤慶祐オフィシャルブログ Powered by Ameba-11-04-12_001.jpg





まじあほでしょwww









ネクタイに1万使うとかまじあほwww






まぁここはプラス思考で一本くらい高いものあったっていいだろう!









って言う無理やりなポジティブシンキングwww










まぁとりあえず入学式に必要な物全部買ったからいいかwww







つか服買わないと学校できるふくないな





まじ制服のありがたさつくづく思いしった。





10万もらって残ってんの1万7千円しか残ってないな…






まじやばいヽ(;´Д`)ノ





つか髪染めたいな~



髪色何色にすっかな~





悩むな~



つか大学生の服装ってどんなんかな?





1週間くらいスーツでもいいかwww






つか友達とスーツ着て遊んでみたい笑

↑憧れですwww






つかつか案外俺スーツにあうかも知んないなwww





調子こいてすいませんねwww






ハットに合わせた服とか好きですな(〃∇〃)





かっこいいよね!






つかつかないこのグダグダなブログwww




www





とりあえずキモいよねwww





つか仙台なんにもなかったのが驚きですな!






今日はこの辺でサヨナラε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ