最近の私・・・ | ANDO MANAMI Official Blog 〜Girl Who RunsThrough Time〜

ANDO MANAMI Official Blog 〜Girl Who RunsThrough Time〜

☆舞台出演決まりました☆

 萬劇場 ショートストーリーコレクション Vol.1「春の短編集」

 インディアンビウム
 ~春の神田川少年野球大会~

 【日程】
 5/14(月) 20:00~
 5/15(火) 20:00~
 5/16(水) 18:00~


 【場所】
 萬(YOROZU)劇場

 
はいっ!みなさんこんにちは~
またまた、台風が近づいているみたいですね・・・

更新しなさ過ぎたので、最近の私自身のことを
書きたいと思いますうきうき

最近はですね~
そうあ みなさんは御朱印って知ってますか??
実は私。。。知らなくてごめん ↓↓
元々、神社やお寺なんかに行ったりしてぼーってするのは
好きだったんですが、最近「御朱印ガールズ」っていうのが
流行っているってテレビでやっていて「何っっっ!!!それって」って
思い調べたら、神社やお寺に参拝しておみくじや、お札を
いただく所でお願いすると書いていただけると矢印

素敵!!っておもいませんキャ

私は、もちろん御朱印帳を買って芸能の神様といわれている
「花園神社」の御朱印を最初にい頂きましたしあわせ


そして。。。
かなり前になるんですが、こんなイベントに出させてもらってましたコチラ
 
「劇場版 零」のイベント~東京ドームでshokopon
東京ドームって初めて行ったんですが、凄くおっきいんですね笑
私、どこにいるかわかりますか??*

image1.JPG 



そして、最近は撮影をしてま~す*!!!

その話は次の機会におんぷ

それでははーと