【冬期休暇のお知らせ】

2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)まで

冬期休暇をいただきます。

 

1月5日(金)より通常営業となります。

ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

------------------------------------------------

 

さて、年末年始に工事を挟んでしまい

ご不便をお掛けしている宝塚S様邸、

年内工事のキッチン周りも徐々に仕上がってきました。

【宝塚S様邸リノベーション】

残すところは、ステンレスパネルや床材貼り替えまで。

年明けからは、寝室や玄関周り、洗面を仕上げていきます。

1月中旬には完成予定。楽しみです!

 

年明けからは順次、設計打合せ中の案件が工事スタートとなります。

【西宮K様邸リノベーション】

ミニマムシンプルなデザインでまとまったハイスペックリノベーションです。

100㎡近くのリノベーションのため、工事期間も少々長めですが

いよいよ着工間近です!

 

【神戸W様邸リノベーション】

ミックステイストで、少し装飾性をプラスしたクラッシックなインテリア。

甘くなりすぎないカラーバランスで、全体的にまとまってきました。

1月中旬には着工です。

 

【宝塚D様邸リノベーション】

「非日常なくつろぎ」をテーマに、リビングを特別な仕上げに。

バルコニーからの眺望を活かした、ユニークな設計内容になってます♪

設計打合せと同時に着工準備が進んでいます。

 

また中古マンション、中古戸建て住宅を購入検討のお客さまへの

プレゼンテーションも行わせていただきました。

 

【神戸O様邸リノベーション】

木造の力強い構造を活かしたデザインで

建物のポテンシャルを引き出します。

 

【神戸Y様邸リノベーション】

壁一面の本棚でクリエイティブな日常を楽しめるプランになっています。

ライフワークバランス。これからの住まいに求められる新しい形の1つですね。

 

 

決まったデザインや仕様がない中で、1件1件がオーダーメイドです。

打合せや工事に時間は掛かりますが、その分納得した住まいづくりが行える

リノベ―ションは、近年ますます魅力的な選択肢になってきました。

 

当社ではこれまで、

マンションリノベーションのみお受けするスタイルでしたが

ご相談の多い、戸建て住宅のリノベーションも来年より開始いたします。

木造・鉄骨・RCと対応いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

それでは皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。

 

松崎