2016年12月28日

年末年始のお知らせ

テーマ:ブログ

【年末年始のお知らせ】

12月28日(水)~1月4日(水)の期間お休みをいただき、

年始は1月5日(木)より営業とさせていただきます。

 

今年も例年通り、多くのお客さまのリフォーム・リノベーションに

携わらせていただき充実した1年でありましたが、

 

仕事量に対して、私たちの力量不足が原因で

施工を行って頂く工務店さんに無理を言ってしまうことが多く

現場監督と各職人方に多くの迷惑を掛けてしまった1年でもありました。

 

数多くのメンバーで建築を作っていくため、

全体を統括する役目を担っている私たちが変わらなければ、

建築のクオリティを落とし兼ねない状況だと判断しています。

 

これまで通り、現場でのモノづくりに対して真摯に向き合うため

もう少し会社全体の力量が底上げできるまで、仕事量は限定するのが

「正しい判断」だと考え、自分たちの身の丈に合った「やり方」を

改めて考えたいと思います。

 

熱したすぎた頭を一度リセットするため、

年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。

皆様も良い年末年始をお過ごし下さい。

 

さて、先週は宝塚Kさま邸が無事に完成を迎えました。

【宝塚K様邸リノベーション】

Kさま、ありがとうございました!

 

 

また今週は、西宮Mさま邸の第一期工事が完成しました。

二世帯のお住まいですが、先ずはご両親様宅が出来ました。

【西宮M様邸リノベーション】

年明けからは、お子様ご世帯の第二期工事がスタートです。

Mさま引き続き、宜しくお願いいたします!

 

㈱ラブ・アーキテクチュア

     松崎 愛太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

松崎愛太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります