2016年07月10日

神戸T様邸写真撮影を行ってきました。

テーマ:ブログ
少し前にお引渡しさせていただいた、
[ SIMPLE RELAX ] 神戸T様邸宅にお邪魔し
写真撮影を行わせて頂きました。

Tさまのセンスのよいシンプルな家具選びで
より一層素敵な空間へと仕上がっておりました。



Tさま、ご協力ありがとうございました!


さて、先月発売の
【リノベーションでつくるナチュラル&ヴィンテージハウス】(主婦の友社)
ムック本の[ リノベーション専門家ガイド ]コーナーで紹介頂きました。


以前にお引渡しさせていただきました、
[ 北欧雑貨で彩る家 ] 西宮M様にご協力を頂きました。


Mさま、ありがとうございました!



また、少し前ですがリノベーションの専門誌【 リライフプラス 】(扶桑社)
「ARCHITECTURAL DESIGN OFFICE」
というコーナーでも紹介頂きました。




こちらでは[ THE VINTAGE STYLE ]  西宮G様にご協力を頂きました。



Gさま、ありがとうございました!

 |  リブログ(0)

松崎愛太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります