言いたいことは山ほどあるっ! 言ったもん勝ちの世の中。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。


テーマ:

大体、旦那さんの悪口を言うブログの多いこと。

 

こっちだって、言ってやりたいことは山ほどあるぞっ!!

 

 

氷山の一角くらいしか出さないけどな。

あるんだよ、水中には何倍もデカイのがな。

 

 

ところで

何をやっても反対意見ってのはあるもので、

それって高確率で重要視される気がするんですよね。

 

くだらない意見は別ですけどね。

 

例えば「あんこ」!

どういうわけか、こしあん派と つぶあん派が別れます。

 

 

ぱぱ的には

どっちでもいいじゃん。 おいしいよ。

 

なんですが、

どちらかの派閥に属する方は頑固です。

どういうわけか譲りません。

そうなると、多くの方がどちらかの派閥に属しているような錯覚になります。

きのこ、たけのこ、どっちなんだ! みたいな。

 

あ、ぱぱはたけのこ派ですけどねw ビスケットよりクッキーが好きなんでww

 

でも、ぱぱのようにあんこなんてどっちでも構わないって人は

そもそも求められない限りは意見を言わないわけです。

意見の無い方が圧倒的に多いので、意見があるやつは

ただのワガママということになるわけですが、

意見は言ったもん勝ちで重要視されるという人間心理。

 

マスコミみたいなもんですね。

少数意見でも、拾った時点でさも重要意見のようになる。

 

 

…本題は奥さんへの苦情じゃないのか って?

あえて言わない美学だよw

のぶ~ぱぱさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ