昨日は 事故渋滞に悩まされた一日でした。
朝から社会福祉法人の監査の立ち合いで堀川通りを通ったら
中国旅行会社の観光バス?の接触事故で大渋滞。。。。。。
朝からやめてほしい。
早めに現地について ゆっくりお茶しようと思っていたのに
微妙な時間についてしまいました。
 
その後 高速を使って 移動があったのですが
最後の高速移動でも事故渋滞。。。
 
通常なら20分くらいで移動できるところがなんと2時間かかりました。。
こちらは タンクローリーの接触事故でした。
 
どちらも死傷者がいるような感じではなかったので
よかったですが
 
早く移動するためにお金払って 高速道路を使っているのに
事故渋滞って 本当になえます。
 
これだけ迷惑をかけることなので
事故しないよう 本当に気をつけなきゃですね。
 
 

 
 
こういった 個包装のお菓子は 事務所用に購入するのに最適です。