こんばんは!あなたの霊性を開くお手伝いをさせてください♪

スピリチュアルteacher 石田孝子です! 
 

今日のQ&Aは『スピで人生は変わるのか?』についてのお話しです。

 

スピなんて・・・

ショボーン 私は、自分がキライです。

 

だから、少しでも好きになれるよう、もっとポジティブになれるよう、ヒーリングやセラピーを受けてきました。。。。

 

自分を愛せるように、人生が良くなっていけば良いなと思って、努力をしてきました。

 

それが、何だっていうのでしょうか。人生は何一つ変わりません。

 

結局、スピリチュアルは、私からいろんなものを奪うだけで、得たものなんて何もありません。

 

バカ高いセッション料金、上から目線の物言い、もう、うんざりです。

 

何も変わらないじゃないですか。。。。

 

 

ハートへの道案内

お願い あなたは、自分の人生を人任せにしてはいませんでしか?人にやってもらう時代は終わりました。

 

あなた自身が、人生を創造していけることに気付いてください。

 

誰の人生も、最終的には自分が創造します。

 

『ありのままの自分に愛をもたらす』というのは、とてもシンプルです。シンプルですが、簡単かというと、決してそんなことはありません。

 

中々、難しく感じるところです。ちなみに、私には出来ません。

 

どうしたって、嫌いな自分をジャッジし、感情が動き、エネルギーが重たくなります。

 

だから、私はハートに繋がります。

 

ハートには、自分の全てを丸々受け止めてくれるスペースがあります。そこから自分を眺めると、いろんな形で美しい自分が視えてきます。

 

例えば・・・

 

嫌いでしかなかった自分が、受け持ってくれていた役割を知ることができます。それはあまりにも健気で、一生懸命で、それなのにこんなに自分から嫌われていて・・・。

 

それでも愚痴もこぼさずその役割を全うし続けてくれている自分・・・。

 

そんな自分を垣間見てしまったらもう、感謝でいっぱいになります。抱きしめて、嫌っていてごめんねって、伝えたくなります。ずっと頑張ってくれていてありがとうと、私は言いたくなりました。

 

頭ではなく、ハートから視ることで、大嫌いだった自分に、感謝が溢れるの。


あなたは、まだ、本当の『あなた』を知らない。人にヒーリングをしてもらうのは、とても楽ですが、あなた自身にも癒しの力はあるのです。

 

人生のどんな瞬間にも、あなた自身の愛を広げていく機会になり得ます。


自分の内側に在るものを拒絶すると、私たちの気付きは狭くなってしまいます。そして気付きが狭くなると、内側の次元に入っていくことがとても難しくなるのです・・・。

だから私たちは『ありのままの自分』を、愛をもって抱きしめていく、含んでいく必要があります。全体性となっていくことを思い出すの。

すると、すべての門が開く。

 

あなたを縛り付けていた古いものから距離が生れる。


その沈黙、そのスペースから、更に気づきが深まっていきます。

中心への気付き。

私たちが中心に繋がると、さらに大きなものが開かれてくる。

中心では、私たちは分離していません。


同じ一つのスペースで繋がっています。


内なる繋がり、これをシンクロニシティとよんでいます。

ハートのスペースの中での繋がり、それが、ワンネス。

 

1つであるということに開いていける。

 

すると、私たちに何が起こるでしょう・・・?

 

安らぎが訪れます。

 

調和と平和が、既に在ることに気付けるのです。どんな自分も、赦されていて、そこに居て良いことが分かります。全ての自分が、愛されていることを実感できます。

 

この内側のエネルギーをそのまま、外側にもたらしく。あなたの内側から、愛のエネルギーが溢れだしていく。

 

すると、あなたの捉え方が変わってきます。ハートと繋がっている眼が、そこら中に愛を見つけます。

 

世界が、愛に満ちていることを視るのではないでしょうか♪

 

あなただけは、あなたを諦めないでください

 


【麗しの癒しフェア】を企画運営しております

フェアの詳しい内容はコチラです♪


 痛みは愛に包まれる必要があります!グループヒーリング
 天才のまま大人になって欲しいと願うママたちへ!子どもの才能

 

私たちは世界をどう見ているのでしょう?
自分だけの独特な眼鏡をかけて世界を見ているお話しです^^

シリーズ 眼鏡の法則 51   50に戻る

ここで、第5チャクラのバランスが崩れている徴候を挙げておきましょう。

 

 ・他の選択肢がないと信じている

 ・過去の条件付けにしたがって生きている

 ・自分の思いや意見を表現することが難しい

 ・自分や人生を信頼しない

 ・創造性が閉ざされている

 ・考えすぎてしまう

 ・制限のある狭い思考の中で生きている

 ・未来への展望がない

 

**** つづく(´艸`*) ****

 

あなた自身の内なる神秘の力に目覚めなさい♪

スピリチュアルティーチャー 石田孝子でした。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブログはこちら

ホームページはこちらです。

メルマガはコチラです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧