こんばんは!スピリチュアルteacher 石田孝子です!

あなたの霊性を開くお手伝いをさせてください。

12月11,12日開催の【麗しの癒しフェア】を企画運営しております

 

今日はQ&Aはお休みです。

 

私は数年前、とある聖者に『この家の最後の子どもとして生まれてきた』と言われたことがありました。

 

ほんとにそうなので、びっくりしちゃった;;;

確かに実家は、私が最後の人。

 

何歳の誕生日直前にここに来ることは、運命的なことになっている』とも言われて、ほんとに、あと数日で誕生日だったから、またまた驚きました。

 

録音しても良いというので録音させて頂き、後から文字起こししたものを、今朝久々に開いて眺めてみて、呆然。

 

聖者の予言

三番目の眼で、人にはない特別な目で物事を見ることができます。そのお陰で、環境、状態、人を見抜く力があります。

 

その理解力、環境のことを理解し、アドバイスすることができる。

 

来るお客様を完全に理解できて、見抜く力も出てくるだろう。お客様が何を求めてきているのかを理解して、与えることができる。

 

だからこの時期にあなたは先生としての立場で活躍をするだろう。

 

言葉の才能で、いろんな人達の役に立つような人道主義なことをするだろう。

 

あなたの理解力、あなたの分かり易い部分のお陰で、直観力、説得力のお陰で、精神世界に持っている深い関心のお陰で、いろんな人たちに人生の案内をすることになるだろう。

人生は、決まっているのだろうか・・・・?

その通りに、何だかんだ進んでいるではないか!!

 

たくさんの可能性がある私たちの、ほんの一部を聴いている過ぎないのかもしれません。だけどこの話を聴いたことによって、私の腹は確かに決まった。

 

スピリチュアルでやっていくんだって、腹を括ったの。

 

.

ヒーラーだけど、ヒーラーだけじゃない。コンサルタントだけど、コンサルタントだけじゃない。セラピストでありながら、セラピストでもない。瞑想教えてるけど、瞑想だけなじゃないの。

.

じゃあ何?

精神世界を教えていく人です(ノД`)・゜・。

.

教えるなんておこがましいけど・・・。

.

私には、『知っていることを伝えずにきてしまった』ことを、とても悔やんでいる過去世があります。だから、今生では、それをやり遂げるために生まれてきました。

.

あなたのスピリチュアル性を開く、お手伝いをさせてください。

あなたがどんなに素晴らしい存在かに気付く、お手伝いをさせてください。

 

あなた自身の内なる神に、繋がる方法をお伝えしております♪

 

【麗しの癒しフェア】を企画運営しております

フェアの詳しい内容はコチラです♪


痛みは愛に包まれる必要があります!グループヒーリング
天才のまま大人になって欲しいと願うママたちへ!子どもの才能

 

私たちは世界をどう見ているのでしょう?
自分だけの独特な眼鏡をかけて世界を見ているお話しです^^

シリーズ 眼鏡の法則 50   49に戻る

身体を緊張させ、防御することが何よりも大切だと学んだのです。

 

遠い過去に。

 

それが信念。

 

「より良い信念体系」に書き換えるのではなく、生命の流れを信頼すること。

 

たくさんある可能性の中から、自分らしく在るための本質と繋がり、起こっていることに応答していくことが、相手も尊重し自分を満たす生き方なのです。

 

**** つづく ****

 

あなた自身の内なる神秘の力に目覚めなさい♪

スピリチュアルティーチャー 石田孝子でした。

 

過去世透視リーディングをしております。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブログはこちら

ホームページはこちらです。
メルマガはコチラです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧