こんばんは!

スピリチュアルteacher 石田孝子です! 
内なる力に目覚めるにはコチラ

 

今日のQ&Aは『やってきたことは無駄だったのか、やり方が悪いのか?それとも・・・』についてのお話しです。

 

私は上手くいくはず!

ショボーン 私はきっとうまくいく!そう思っていつもポジティブに努力をしてきました。

人生をよりよくするために、なりたい自分になるために、できることはなんでもやってみようと、これまで頑張ってきたんです。

スピリチュアル系も心理学も学んで、大丈夫!私はうまくいくはず!と、何も疑っていませんでした。

私は、学んだことを素直に受け止めて、信じて、実践もしてきたんです。

でも、気付けば・・・・

人生が全然うまくいっていません。こんなに学んだのに、ちゃんとやっているのに、どうしてだめなんでしょうか。良いことが起こらない状態が続いています。

散々こうした学びをしてきたので、今更、友達とかに弱音を吐けなくて・・・・

今、とても孤独です。これまでやってきたことが無駄だったのか、それともやり方がおかしいのか、教えてください。

 

 

ハートへの道案内

お願い 私はきっとうまくいく!●●すれば、きっとうまくいく!もっと、○○ならうまくいく!
・・・・
こうすれば、うまくいくはずではなかったの???

じゃあ、どうすればいいの???

頑張って【普通】になって、もっと頑張れば【望む】自分になれますか?

・・・・と、私には聞こえます^^

自分の人生をより良くするための努力と誠意を、あなたは自分に感じることができますか?あなたは、とっても素晴らしいことをしているのですよ^^

*****************************

『こうすれば上手くいく!』というのは、条件が付いた【自分への信頼】。

条件付けであっても、信頼にいることの方が心地良さを感じます。

○○すれば上手くいく!と思っている方が、なんとなく安心です。

無理かも・・・、ダメかも・・・、無駄かも・・・・。←こっちは【自分を疑う】方です。疑いの中にいると、エネルギーは散漫になって、自分の中から出ていくのが分かりますか?

枯渇して、無気力になる感じ。

まず、この両方が、私たちにはあるということを認めましょう。

★頑張ればなんとかなる!という希望(期待)が見えて、そこに辿りつくために頑張ろうとする自分。

★だけど自分の中の別の部分で、『期待はいつか裏切られる』ことを知っているから恐怖がいつもつきまとう。結果、自分を疑ってしまう自分。

条件付きでも自分を【信頼】する自分と、自分を【疑う】自分。コインの表と裏のように、二つで1つなの。

 

これが二極化。

エネルギーが信頼にいる時、全速力で走るのですが、真裏にはぴったり【疑い】があるので、結局回し車の中にいるかのように、同じところに留まってしまう感じになってしまう。

話がとんでしまうのだけど、絆って、魂とのコードのように視えたことがありました。

決して切れることはない、何をしても赦されている、全て見守られている、見えない存在との見えないコード。

私たちは、絶対的な安心感の中で、自由に選択することが赦されています。

楽しむ、味わう、経験しに、私たちはこの惑星に生まれてきました。

条件付きの信頼と、疑念とが拮抗して、混乱を招き【問題】を自分で創り出しています。

そこから抜けるにはどうしたいいのか。簡単です。

二極化からワンネスへと入ればいいだけけです。

ハートに繋がり、ハートの中のシンクロニシティに繋がる。繋がった時点で、そこはもうワンネスが広がっています。

自分への感謝を感じることができますか?

ここまで連れてきてくれた自分に感謝。
歩みを止めずにいてくれたことに感謝。
常に進もうとしてくれたことに感謝。

あなたが歩んできた道、学んできた全て、無駄なんかではありません。
あなたの経験、感じた全てが、統合されて輝くことを、あなたはまだ経験していないだけです。

準備ができたら、ハートと繋がってみてくださいね♪

 


【麗しの癒しフェア】を企画運営しております

フェアの詳しい内容はコチラです♪

 

私たちは世界をどう見ているのでしょう?
自分だけの独特な眼鏡をかけて世界を見ているお話しです^^

シリーズ 眼鏡の法則 47   46に戻る

おそらく、DNAは肉体だけのものではなく、この肉体とは違った素材でできている他の身体にも同じようなコードがあり、それぞれ連携してうごいているのでしょう。

それは物理的には確認することができませんが、このヴィジョンを見て以来、あるのだと実感しています。

そしてその秘密が、第5チャクラにあるということです。

 

**** つづく(´艸`*) ****

 

あなた自身の内なる神秘の力に目覚めなさい♪

スピリチュアルティーチャー 石田孝子でした。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブログはこちら

ホームページはこちらです。

メルマガはコチラです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧