*さくら。初めてのレポ。in横浜みなとみらい | I LOVE ○○ ~シェリーメイ櫻の嵐日記♪~

*さくら。初めてのレポ。in横浜みなとみらい

今日。


12月25日クリスマスクリスマスツリー


さっそく櫻をおめかしさせて連れて出ました翔ちゃん



I LOVE ○○-101225_0936~02.jpg

*さくら*「ポンチョ着たよ」


これ。


かなり櫻に似合ってる気がするのは私だけ?


実はこれ。


結構前にほかのくまのぬいぐるみのために買った物なんだよね^^


そうそう。


今回さくらと共にみなとみらいに行ったくまさんがいるんですばんざい



I LOVE ○○-101225_1451~01.jpg

右側の青いくまちゃん。


この子は妹のくまちゃんで。


名前はメロディーだそうです^^


*メロディー*「これから、もしかしたら出てくるかもしれないからよろしくね^^」


私たちがまず向かったところは・・・



I LOVE ○○-101225_1134~02.jpg

ランドマークタワー音譜


*さくら*「さくらの方が大きい・・・」


ごめんねあせる


ランドマークに向かう途中で撮ったから。。。


遠近法ってヤツはてなマーク


ランドマークタワーに行った理由は・・・


「ビルド・ア・ベア ワークショップ」に行きたかったからドキドキドキドキ


そこのお店の前でもパチリカメラ



I LOVE ○○-101225_1153~01.jpg

*さくら*「変な顔のくまさんだ*しぇりーめい*


確かに。


変な顔ばんざいばんざいばんざい


顔が縦に伸びてるみたいww


お店の中も撮りたかったんだけど。。。


ダメそうだった・・・


*さくら*「お洋服がいっぱいあったねワンピース


そうなの。そうなの。


さくらとメロディーサイズのお洋服がいっぱい売ってるのドキドキドキドキ


*さくら*「洋服とパ○ツ買ってもらったよ音譜


はい。


買ってあげましたラブ


と言ってもお母さんがね、買ってくれたのドキドキ


まずコレ↓↓



I LOVE ○○-101225_2101~01.jpg

ブレザーみたいなの。


前開きだよラブラブ



I LOVE ○○-101225_2101~02.jpg

白いTシャツw



I LOVE ○○-101225_2101~03.jpg

ジーパン♪


そして。



I LOVE ○○-101225_2101~04.jpg

キティーちゃんのパ○ツ(笑


全部着ると・・・



I LOVE ○○-101225_2108~01.jpg

前。


かっこいい??



I LOVE ○○-101225_2109~01.jpg

後ろ。


red cakeここで問題orange cake


これは。


カウコンに櫻を連れて行くために買った品々です^^


実はコレ。


嵐のコンサート(今年)の衣装を再現しました。


あ。もちろんこれから手直ししますよ音譜


なんの衣装でしょうか??


お答えください。




I LOVE ○○-101225_2108~01.jpg

*さくら*「ヒントは翔ちゃんの衣装だよ^^

       みんな答えてねドキドキ


以上。さくらの初レポでした^^