ダンナちゃんの直腸がんステージ3に
ショックを受けすぎて
16年勤めていたパートを辞めてしまった

アラカン無職主婦 あんじぇら☆です。


今は再就職を目指して

職業訓練校に通っています。


職業訓練校は

学ぶ内容で、その訓練校によって

通学期間が2か月だったり、3か月だったり。


私は2月から5月まで。


職業訓練校は卒業することじゃなくて

就職することが目標。


先日、ひとりの男性が就職。

職業訓練校で学んでいる内容とは全く関係無く

以前の職業で。


「やっぱり、この年だと経験だよなぁ…」と

ため息😮‍💨混じりの参加者。



そんな中、

私、来週、学んでいる内容の職業の面接が決まりましたニヒヒ


さて、結果はいかに?