婚活時代

「あんじぇら☆さんは気軽に『恋人達の聖地=TDR』に男性と行ってしまうから、誤解される」と、ブログ読者に怒られた(?)アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


私は千葉県民。


生まれは都内らしいが、記憶があるのは

すでに千葉県民。


高校も千葉県の高校に通っていて

在学中にディズニーランドが出来ました。


もう40年前なのね〜


当時、付き合っていた男女も

この娘と付き合いたいと願う男子も

こぞってディズニーランドに行きました。


私も、当時仲良く?していた同級生男子に誘われて

初ディズニーランドへ。


その後、

「ご飯を食べよう」と言われ

夕方から、さっとディズニーランドに

連れて行ってくれる年上男性や


「お金出すから一緒に行って」と懇願されて

可愛い年下君と行ったり…






誘われると

絶対イヤと思わない相手なら行っていました。


あ、嫌な人もいましたよ。

もちろん、そういう人はお断りしていました。



しかも、私…実は…

ミッキーマウスやらミニーマウスやらが

可愛いとは思ってなくて滝汗


別に、

ディズニーランドに行きたいわけじゃなかったから


自分でお金を出すなら、

好きなライブに行きたい!!

(基本、パンク、ニューウェイブ系だし)

原宿とかで遊んでいたい。

ライブに行く洋服を考えたいから。



ディズニーランドに行っても

魔法キラキラキラキラキラキラがかからない女キラキラキラキラキラキラだったわけです。



いろんな人と行くから

アトラクションはメインしか乗らないし


たいがい

ランチ前に付いて

アトラクションひとつ乗ってランチ…


その後、

アトラクションに乗って、お茶…


疲れたら、帰るか

また

アトラクションに乗ってディナー…


と、大した数もこなさずニヤニヤ



魔法🪄がかかる女子は

朝早くから閉園ギリギリまでいるのでしょうが…


(ダンナちゃんはそんな感じ←魔法はかからないけど、同じ料金ならモト取りたい?)



私はどこか

「来てあげてますけど、何か?」

でした。




大人になって(TDSで)

ダッフィーに出会うまでは