こんにちは!
あきです星












先日この記事で
女性は様々な理由から、料理ができた方が良いという話をしました。
















今でもはなのレシピ本はものすごい売れ行きで
読者の皆さんはとても料理に興味関心があるんだなと、とても嬉しい気持ちですニコニコ






そこで、今回はnoteにて
新しく皆さんのお力になれるサービスを開始しました!





今回はお料理教室ですナイフとフォーク
活字だけでなく、動画にて詳しく作り方や効能の説明があります。
これから料理をはじめる方はもちろん、さらに極めたい方にもオススメできます!





内容はホームビデオのようになっていて、
ちょっとおふざけが入ったりなど楽しく撮影させていただきました笑



{3F8CB018-0611-478A-B78A-42FBE773E67A}


↑こんな感じ笑



{3BBCE9A8-35C5-4D45-A090-951171A78D31}

たまにわたしもお手伝いします笑い泣き


















半年前に作ったふたりの人生ロードマップ…
料理教室はまだ数年後となる予定でしたが
実現する事ができたのは、彼女の頑張りと
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございますキラキラ

カエルありがとうございます😢)


少しでも皆さんに恩返しができたらなという気持ちでサービスを開始いたしました!

これからもっと濃い内容にしていければと思いますルンルン
・体質別料理
・症状別料理
・お菓子
・時短料理
・ご要望いただいた料理

などなど、様々なコンテンツを考えています



多くの栄養士の方から
栄養バランス、美味しさ、盛り付けのキレイさ、色合いなど多くを大絶賛される華ごはん。

ある栄養士さんから教えてもらったのが
栄養学はある基準がありそれを勉強するそうなので
偏った知識になりがちと仰っていました。


栄養学はもちろん、中医学をはじめ体質改善や健康に関する知識をふんだんに使っています。




料理の見た目だけ気にする時代はいずれ終わるでしょう。
このサービスで、家族や愛する人の健康を守り
料理で胃袋をつかめる素敵な女性になっていただければと思っていますウインク



ぜひ、見てみてくださいね拍手