恋愛で大切なのは『女性性』と言いました








何故かいつも恋愛だけが上手くいかない…





そんな人に共通していることは





星頑張りすぎ


星与えすぎ


星受け取らなすぎ




なのです





女性が恋愛に必要なのは


受け取り上手になること です






今日は上矢印に付け加えた内容です






女性は

心配されたり気にかけてもらう事で愛情を感じますが



男性は

頼りにされる、信頼される事で愛情を感じます






彼を心から信頼する事で女性性が開花します赤薔薇







{580009E3-3A90-475F-B4D3-A086A1DB7558}







私は元々


男性を信頼することがあまりできませんでした。




信頼していないから、頼ることもできない。






ぜーーんぶ自分でやった方がいいもん!ハッ

自分の大切な人生に関わること任せられるわけがないハートブレイクハッ



って強気でしたね。笑







『私に任せて!!』って男性より男前でした。


『流石はなちゃん』なんて、いつも言われていました。







でも、今のパートナーの あきの事は信頼したいってはじめて思えました


そう思わしてくれた、あきには感謝していますキラキラ

{9326E0ED-71DB-4455-84FB-A2F59457A037}







信頼する事


頼る事が苦手だった私も



それが出来るようになってきました




{AE50BE1C-7326-4B6B-8B5E-36761E1D025E}



安心して、美容室に行くことができましたピンクハート照れ




信頼すれば、彼は自分が思っている以上に頑張ってくれるし


力を発揮してくれるんだなぁ…って思いました。





{B8B914AC-B93A-463E-8FBA-E5B3E5EF7B82}



昨日も、あきのお陰で


いつもより朝をゆっくり過ごせて

お友達にもらったティントを初めて使ったり




{B79CE7D5-DF71-4354-BCD8-56376B0EFC6E}



大好きな料理をいつもより丁寧にできたりピンクハート





彼のことを頼り


彼がしてくれた事、頑張りをしっかりと受け取る



って事が


こんなにも人生が豊かになると思いませんでしたピンクハート





彼を心から信頼する事で


自分に時間や手間をかける事ができて


自分自身を満たすこともできます。


{9A3D3560-94DC-4CDF-80BE-96BB847921A3}


1人で頑張ることを辞めようと思いました


どんどんお任せしようと思いました


相手を信頼し、心配する気持ちを手放しました。




自分が選んだ愛する人ですからねピンク薔薇






相手を信じるという事は

自分を信じるという事。




自分の事を信じる事ができるからこそ


自分で選んだ相手を信じる事ができるのだと思いました。