気になる異性がいると、その人に良く思われたい、仲良くなりたいと思うのは普通の事だ。

このように思うのは、男女共に同じだろう。

男性が何んらかの切っ掛けで女性と出会い、その女性に感心が在って連絡先を交換する事になれば、連絡をとって女性の事を知りたいと思うのは一般的な考えだろう。

最近の連絡先交換と言うとLINEです。
費用を気にせず、トークと通話の機能が使えるし、LINE-IDの交換だけで繋がる事が出来る手軽さが在るからです。

連絡先を交換出来た男性は、女性に対して毎日マメにトークを送ります。
そして、二人の都合が合えば電話での会話もします。

そんな、男性からの毎日LINEが来ることが、いつしか女性にとって当たり前の日常行事となってしまうのです。

男性が女性に毎日LINEをするのは、女性の事を知りたいからです。
女性がリアルな知り合いで在れば、容姿は判っているので仲良く成るのが目的です。

女性がネット等での知り合いなら、仲良くなって写メ交換して女性の容姿を確認する目的も在ります。

男性が女性から写メを手に入れて、男性の許容範囲外の場合、男性は女性から離れて行くのが普通であり、好みのタイプだったり許容範囲内だった場合のみ、毎日の連絡は続きます。

そして、そんな毎日のLINEでのやり取りを経て、二人で会う約束をするようになるのです。

ごく稀に、会った事が無い二人なのに、会った際にホテルに行く約束までしている方も居るようです。

男性の人とのコミュニィケーションは、会って一緒に過ごすのが基本です。
男性同士のLINEやメールと言うのは、伝えたり確認したい用事が在るか、会う約束をする為の手段でしか在りません。

そのような男性が、女性と仲良くなる為に毎日頑張ってLINEをして来たのですから、女性とのデートが決まった時は、それまでの毎日のLINEが報われた事に成るのです。

そして、初デートの日を迎える事に成るのです。


続く


恋愛や夫婦関係、婚外についての悩み、性的悩みのご相談については、下記をご覧ください。