マンネリっすか? | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

最近、すっかり家族モードで イマイチ ラブラブモードにならない2人。


だって『今度の釣りは、どこに行く?』 『何が釣れるかな?』と

すっかり体育会系のノリだから。


これから気候のいい季節。


もちろん釣りも 行きたいけれど 

秋はヤッパリ紅葉も 捨てがたい。


関西で紅葉と言えば 京都なんだけれど

ヤッパリ京都は、ビミョウにドキドキw


それに 去年京都に行って 『誰と来たの?』としつこく聞きすぎて

彼に 置いて帰られそうになった事もあるし。

それでも きっと今年も京都には、行くと思う。


だって関西ウォーカーに 綺麗なところがたくさんあったもん。


その中に 過去私が付き合ってた方と 行ったお寺があって

思わず『ここ行ったことあるw』と言ってしまった。


怒ったりは、しなかったけどさw



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..



今も 隣の部屋で テレビを見ながら 寝てるの。

起した方がいいんだろうけれど

また起こられても嫌だし 放置しようかなぁ。。。

ンー...(*´・ω・)ゞ


まだまだ 悩みは、続くのであったw