危ないよぉ。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

秋の交通安全週間。

朝からお巡りさんや担当の人が道で 交通整理をしていたり、挨拶してくれたり。

その中で 交通安全週間の広告のティッシュを配ってくれているおばさん。

私みたいに信号待ちしている自転車のカゴにティッシュを入れてくれるのは、うれしいです。

でも信号が変わって走り出した自転車を
必死で追い掛けて後ろのカゴにほり込もうとするのは、逆に危ないから
『止めた方がいいょ。』と思った朝でした。

ちなみに投げ入れるのには、失敗されてました。
(☆´∀`)ノ彡プププ


でもでも、朝からご苦労様です。m(._.)m

この期間だけでも信号無視しないで自転車に乗りたいと思います。(ダメじゃん、期間限定は!)