お誕生日プレゼント~♪ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

今日は、チャットの男友達と 急遽待ち合わせて 明日の私のお誕生日プレゼントを

買ってもらうことになったよ。

((8-(。・ω・)o/~~~【☆*:;;;;;:*らっ 、キ*:;;;;;:*☆】 ~~~\o(・ω・。)-8))


私が仕事を終えて 4時半過ぎに待ち合わせ。


で、彼にも報告して 彼が仕事を終える6時半まで 2人で心斎橋をウロウロ・・・


でも2人で歩いててもきっとカップルには、見えなかっただろうなぁ。。。

だって、私は自転車。彼は、徒歩。

微妙な距離感だしww


それに歳が。。。。。15個も違うし(自爆


彼も到着して 私はちゃっかりピアス2個買ってもらいました。

神奈川のチャット友達にも ピアス お願いしたから

今年のお誕生日は、ピアスいっぱい~~☆


彼にリングももらえるし いい誕生日だわぁ~~

イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!


あとは。。。お子チャマから何もらえるかな???