どーも!

ラブアライズのの担当のしげです!

サンシャイン最終回迎えちゃえましたね、、、
まぁ、二期やるのかなー…

さて、我がバンドは現在、岐路にたっています!
結成から全員コスプレのスタンスでやってきましたが、男性陣はスカートではなく、スボンを履いて演奏するスタンスに切り替えようか悩んでます(´°ω°`)

どっちがいいのか、中々難しいですねー。
インパクトは女装の方があるのはあるんですが…
みなさんさどちらの方がいいのかなー。
賛否両論がありそうですが、自分としては、女装の方が良いかなと思ってます。今の中途半端な化粧じゃなくて、ガチで化粧…でもあんまり自信無かったり…
男装したい人は男装、女装したい人はガチで女装でもありかな…


悩ましい…

と思って色々みていてある画像発見(╹◡╹)
{DC304047-7FCC-4599-A683-F9687B421307}


あれ…いけるんじゃね(╹◡╹)