今年、古くからの友人・フォロワー・可愛らしいお友達の方々に送り付けました年賀状に使用したイラストをご紹介。
………あ、またコイツ今さらだとか言わないでください!!あ、石を投げないで…あ、すみません!!(床に額こすり


今回も、というか毎年のことながら、わたしの創作キャラ・版権が入り混じった年賀状になりました(笑)
本当はこちらに載せるためのイラストも描きたかったのですが、ちょっと間に合わなかった…毎年のことながら申し訳ありませんでした(事後報告)


では、流し見程度でお楽しみいただけたら嬉しいでございます。
どうぞ~(*´∀`*)ノ




121224_232920.jpg 
オリジナル創作キャラ。
 


121225_235550.jpg 




121225_235828.jpg 



121225_235647.jpg 
 


121224_232753.jpg 
オリジナルの女の子たちを…。




121226_005225.jpg 
 

121224_233013.jpg 
 


121224_232953.jpg 
ワンピのローさん、こと 
トラファルガー・ロー。 

何故か、今年はこの人も描く機会が多かった…w
しかも、好きすぎて、かっこよく描けないうえに似てないっていう哀しい現実…(´・ω・`)w




121224_233038.jpg 
 黒バス・緑間くん+高尾さん。



121225_131956.jpg 
 黒バス・赤司さん+α


今年はワンピと同じ感覚で、黒バスも描く機会が多かった気がします。まあ、流行ってますからね(笑)
黒バスキャラはほぼ初描きでしたw←そんなん送るな



121224_232825.jpg 
 リボーン・骸+α

これはリボーンが最終回したので、お疲れ様の意味を込めて描きました(笑)





121224_232618.jpg 
 マギ・アラジンくん。

この子は一度描いてみたかったのですっ!!マギキャラは描きやすい!!が、これが初描きでございます(笑)




今年は偏りの多い年賀状だったなぁ、と反省しております…(´・ω・`)w
年を重ねるごとに塗り方も下手になっていくような気が…。確かに、しばらく描いてないからなぁ…(言い訳)


お目汚し失礼いたしました(´・ω・`)ペコリ