こんにちは!

愛され妊活セラピスト

村上 りえこです^^


寒い日が続いていますね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



外に出ると冷たい空気が肌に突き刺さる感じがします。

でも、案外それが嫌いじゃないんですよね。



身体がぎゅっと引き締まる感覚や

あと、空気がキンッと張ってるときって
星空がキラキラよく見えるので



 

 

 

寒いけど愛犬の散歩が楽しいのです^^

 

 

手伝ってもらったらたくさん○○してみよう!


 

さて、あなたは

パートナーに対して



「休日にゴロゴロばかりしてるなら

家のこと手伝って」
って


何かしてもらったりしたこと


きっとありますよね?




優しい旦那様なら


頼まなくても積極的に手伝おうと


協力してくれているかもしれません。



そんなとき、

あなたはどう感じていますか?




もしかして


「それくらいして当たり前」


なんて思ってないでしょうか。




私の夫も

とても協力的な人で

家のことをよく手伝ってくれます。


お互い働いていますからね。



娘が小さい時、

私も働きながら子育てして、家事して

すごく忙しくて



週末、夫が家のことを手伝ってくれていても


そんなの当たり前


って思ってしまってたんですよね。




その時に夫から感謝がない!って

怒られたことがあるんです。



その時に



「俺はもっと『ありがとう』を聞きたい。

感謝や褒め言葉で

やりがいを感じるんだ。」




って言われたんです。




私、それを聞いて


あ~

そうなんだ~

って思いました(笑)





あなたは

この発言どう感じますか?


夫の言葉を読んで

納得いかない人も多いかも。




だって、

「俺は手伝ってあげているんだ」

っていう立場からの言葉だからね。




でもね、これって

男性の性質だと思うんだけど



【家事・育児の責任者=嫁(女性)】



というのが根本にあるんですよね。




そしてそれは、男性と女性の本能からくるものだから

どうにもできない部分でもある。






だから、私は割り切って


『夫は褒めて伸ばす』


つもりで実践しています(笑)




男性は


自分の行動を認めてもらったり


敬意を伝えてあげたりすると


すごく満足します。




とっても単純なんです(^o^)







 

だからあなたも

パートナーが何か手伝ってくれたとき

大げさでも

感謝して褒めてみて

反応を確かめてみてください^^




男性の性質を知って

上手にパートナーとの関係性に利用して

いきましょう。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



キラキラ輝く幸せな人生を送るために

全力でお手伝いさせていただきます!

 

村上 りえこ

 

 

■ ご提供メニュー ■

 

 

 

★★★★★★

『身体に触らず身体を変える』

愛されマインドで赤ちゃんから選ばれる
妊活レッスン


3ヵ月以上かけてあなたに寄り添い、

感情をクリアにしながら
あなたの心の問題を改善し
子宮の状態やパートナーとの関係を
より良くしていきます。

妊活レッスンの概要はこちらからどうぞ♪

>> パートナーに愛され赤ちゃんに選ばれる妊活レッスン

★★★

 

 

お得価格での事前カウンセリング募集は

7日間講座の読者様を先行とさせていただいています。

↓↓ この機会にぜひお申込みください^^ ↓↓

 

なぜ、妊娠するためにマインドが大切なのか?

 

ひとりで不安を抱え続ける毎日から抜け出す方法を知りたくありませんか?

 

「パートナーから愛されながら赤ちゃんから選ばれる」

7日間講座を完全無料で公開中!

※感想特典 『心と子宮がゆるゆるになる音声ファイル』付き♪

ドキドキその他 お得な情報をいち早くお届けします!

 

 

 

ドキドキ7日間であなたの妊活がストレスフリーになるメール講座ドキドキ

 

クローバー 1日目 『7日間後には見える世界が変わります』
クローバー 2日目 『妊娠したいならこれを手放そう』
クローバー 3日目 『私は今でも後悔しています』
クローバー 4日目 『どんなお母さんのところに行きたい?』
クローバー 5日目 『パートナーから愛されるには○○なさい』
クローバー 6日目 『毎日を幸せに過ごすためこれはだけは知っておこう』
クローバー 7日目 『赤ちゃんから選ばれるために必要なこと』

 

       ストレスフリーな妊活ライフを

>>今すぐ無料で手に入れる