皆さんこんばんは照れ


今日のショップスターバリューは
私の大好きなモリリンドキドキドキドキドキドキ

モリリン ほこりが出にくい 抗菌防臭
ウォッシャブルシルキーダウン
ふわもちけっとラブラブ



今年の3月に買った価格と同じですラブラブ

3月のブログはこちらダウンダウンダウン



買って使った感想はとにかくもちもち
で、肌ざわりがいいですラブラブ

なのでカバーは付けずに使ってますビックリマーク

3月から夏もずっと使ってますが気持ち
良すぎてはなせません照れ

次女もモリリンのふわもちけっと
気持ちいいと何度も言ってますラブラブ

さわると気持ちいいみたいですラブラブ


防ダニで安心して使ってますビックリマーク




羽毛布団もいいと思いますが
こちらはホコリがほとんど出ませんビックリマーク



アトピーの方は安心して使って頂け
ますウインク



気になる方はショップチャンネルで
検索してみて下さいね照れ
前回もわりと早くなくなってしまい
ましたあせる


私のオススメでしたウインク



ではでは今日も見に来てくださって
ありがとうございましたラブラブ