ミニーおはなですミニー



ちょっと最近


石原軍団の徳重 聡くんがかっちょえぇ~ラブ


と思っちゃってる おはなです萌萌萌





12月は次女っ子誕生日が控えてマス・・・



12月は次女っ子誕生日とクリスマス・・・




おはな家はもう6年も別々にお祝いしてしまっているので

今更 合同で・・・なんてことはできまへん苦笑




今回次女っ子の誕生日が土曜日にあたるため


なにを考えたのか今日の夕飯にいきなり私は


やったことのない


『誕生日会』



をやってみる?


なんて提案をしてしまいましたスティッチ2



すると、次女っ子ノリノリおんぷおんぷ




ヤバ・・・・



姉っこまでノリノリおんぷおんぷ





姉っ子の時はしたことなくて。




私は長女でしたが、父が模造紙に大きく



おはなちゃん おめでとうおんぷ



と書いてくれ、お友達を呼んでパーティーらしきことをした経験があって。



ふと口にしてしまったのですが。




これってどうやってやるもんなの???




ママさんたちの話では


招待状を出す


お友達にケーキイチゴケーキや食事を出して



帰りにありがとうのお返しを渡す




なんて聞くけど・・・・



さっぱりわかりましぇん泣







だれかおせーてくださいませえーえー








姉っ子はなぜか、自分の事じゃないのに


やたらプランをたてはじめている・・・



楽しいこと大好きだもんね笑



でもその日は習い事があるので


「よし!あたしゃ、裏方になるわいうえ


って。



よろしくおねがいいたしますわよ、姉っ子ちゃん