こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

 

最近、

波に乗れていますか?

 

image

 

サーフィンちゃいますよ(笑)

勢いの波波に乗り、

色々なことが上手く行ってますか?

 

 

 

 

私は波に乗りまくっています♪
なぜなら波に乗る方法を知っているから。





「チャンスの神様には前髪しかない」
 

 

と言いますよね?

 

 

 

チャンスの神様がこちら

 

 

ギリシャ神話にでてくる神で

「チャンス」という言葉を神格化したと言われるカイロス

 

全能の神ゼウスの末っ子で美少年♡

 

 

 

 

BUT!

美少年だけど、
後ろ姿はつるっパゲ~♪

 

 

 

でもね、

美少年がやって来たからって、

うっとりしとったらあかんねん!

 

 

 

 

がしっ!

 

 

 

 

 

と前髪つかまな

チャンスは通り過ぎてしまうで~!!!

(私がつかみすぎて、美少年の毛が減ってしもたかも…)

 

 

目の前にやってきたことが

チャンスなのかわからない・・・

 

 

 


という方、おまかせください!
ここ最近チャンスをつかみまくっている私が

チャンスのつかみ方をお伝えするセミナーを作りました♪

 




会社を希望退職してから

 

◆タダ(無料)で旅して旅レポを書く

◆タダ(無料)で色々体験できる

◆ボタニカルアーティストとしての新しい一歩を踏み出す

(後日お知らせします)

◆天職だったイベントの企画・運営の仕事がまた出来そう♪

 

 

 

 

 

などなど、

今年の4月に人事異動してから

どん底だった私が、

 

 

 

会社を辞めてから

どんどんチャンスをつかんでいる♡

 

 

 

数年前からチャンスをつかみつづけていたけれど

ここに来て加速度UP!

 

 

だったら、それをセミナーにしちゃおう♪

そしてセミナーが終わった後に

みなさんが笑顔になってくれたら♡

という想いで作りました。

 

 

 

皆さまへの

クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼント

です。

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

チェック(白地) 自分は運がないと思っている

チェック(白地) 動くと良いことは頭でわかっているけれど一歩踏み出すのが怖い

チェック(白地) やらずに後悔したことがある

チェック(白地) 最近楽しいことがない

チェック(白地) 周りの人は恵まれていて羨ましい

チェック(白地) 自分に自信がない

チェック(白地) 今の自分や将来に不安を感じている

チェック(白地) 今のままで一生終わるのはいやだ

 

 

 

 

 

セミナー内容

 

1.チャンスの神様の前髪をつかむための5つの法則

2.参加者の過去・現状分析(ワーク)

3.シェアtime

4.まとめ

 

 

 

 

 

 

セミナーを受けることでこんな変化が期待できます

 

まじかるクラウン毎日がワクワクします

まじかるクラウン動き出す力が湧いてきます

まじかるクラウン日常に楽しいことが起こり始めます

まじかるクラウン自分はラッキーだと思えるようになります

まじかるクラウン波を察知出来るようになります

まじかるクラウンフットワークが軽くなります

まじかるクラウン自分に自信が持てます

まじかるクラウンチャンスの神様が何度もやってきてくれます

 

 

 

チャンスの神様の前髪をつかむ5つの法則
~CHANCEをつかんで人生をCHANGEする~




■日時

2022年12月18日(日)
10:00~11:30

 

■参加方法

Zoom(オンライン開催)

参加URLはお申込者に後日お送りします

 

■定員

5名満席→増席2席

■セミナー費

無料!

 
楽しいこと、嬉しいことは
皆さんにシェアしたいから無料開催♡




◆申込締切日◆
2022年12月16日(金)
23:59まで



お申込みはこちらから
↓↓↓
お申込みフォーマット


 


 

 

「美衣さん波に乗ってるよね~」

「毎日楽しそう♡」

 

 

と思ってくださっているあなた!
セミナーに参加して
一緒にチャンスをつかみまくりましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

公式LINEなら

セミナーやツアーの申込等

オトクな情報を先取りしたお伝えしています♪

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎