こんにちは、Mieです♪
 
 
昨日の夜は
 
『パラレルキャリア推進委員会 
エールプロジェクト』
事務局主催の
 
 
「オリエンテーション」
に参加しました。
 
 
 
 
 
シンガポール在住で
私のパラレルキャリアの師匠、
そして個別コンサルも受けている
 
 
 
 
海外支部設立の際に
MAYAさんの呼びかけで
半年ほど前に
エールプロジェクトに参加しました。
 
 
 
 

 

 

それも海外支部

 

 

 

はい、

兵庫県神戸市在住で

海外在住経験なしですけど・・・

 

 

 

 

 

今まで

諸事情により

なかなかイベント等に

参加できなかったのですが、

 

 

 

 

 

仕事も落ち着いてきたことだし、

 

 

ということで、

まずは

 

 

エールプロジェクトの仕組みや

どんなことが活動をしているのか

などを、

 

事務局の方から説明いただく

オリエンテーションに参加しました。

 

 

 

 

30名ほどの方がzoomで参加され

事務局の方の説明を聞き、

 

後半にはグループに分かれての

自己紹介と質問time

 

 

 

 

私は幸運にも

エールプロジェジュト代表の

美宝れいこさんのグループに

入らせていただきました。

 

 

 

今までの未参加であったことを

反省しつつ、

 

 

これから積極的に

参加していこう!

 

 

 

と、

固くココロに誓ったのでした。

 

 

 

早速、

今晩もプロジェクト内の

部活動の最初の会に参加します♪

 

 

 

 

MAYAさんが部長なので

初めましての方でも

ちょっと安心♡

 

 

 

そして、今まで

海外支部の一部員でしたが、

 

 

この度、

運営メンバー

として参加することになりました!

 

 

 

こちらも

今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

風の時代に向けて

女性が輝く明日のために

私も勢いつけて動き始めます。

 

 

 

 

昨日のオリエンテーションで、

最後に参加者の皆さんとの

記念撮影。

 

 

 

この倍の方が

いらっしゃいましたが、

私が写っている写真だけアップします♪

 

 
 
 
では、
よい休日を♡
 
 
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎