こんにちは
日本アイシングクッキー協会認定インストラクターのmiyukiてす

昨日は年内最後のLi'ili'i icing cookiesのレッスンでした。

6名様ご参加の予定でしたが、一名ご参加出来なくなり、5名様でのレッスンでした。

{73975EE2-EEE4-4882-A5E7-24E18093B973:01}

サロンにミニツリーを持って行って、オーナメントクッキーを飾ってお迎えしました。


アレンジの例としてサンプルもたくさん作って持って行きましたよ


今回参加して下さった方はほとんどがアイシング初体験。

初めは、線を引くのも難しい~!とおっしゃっていたけど、繰り返しトライするとコツが分かってきて上達していきました

{82FE0D52-5553-4B59-8F36-C83DD9E44F1C:01}

ほら!見て!
初体験とは思えないほど可愛く仕上げてくださりました


ご参加下さった皆様、お疲れ様でした

しっかり乾かして、クリスマスオーナメントクッキーを楽しんでくださいね


また、残念ながらご参加出来なくなってしまった方にはレッスンで使うテキストや練習シート、クッキーなどをお送りしました。
完成したらぜひお写真見せてくださいね


皆様、ありがとうございました





さて、来年からのLi'ili'i icing cookiesのレッスンについてですが、
子供たちのお迎えの時間が今よりも早まるため、しばらくサロンでのレッスンをお休みさせていただきます。

時間の調整が出来るようになりましたらまた再開させていただきますので
その際はよろしくお願いいたします

Li'ili'i icing cookies


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村