今期、銀英伝とかキングダムとか青のエクソシストとかビッグタイトルですがスルーしてます。 メタリックルージュ検索ミスして撮れてない。

 

 

早々に切ったやつ

○異種羅(1話で切った)

○スナックバス江(1話)

○道産子ギャルはなまらめんこい(1話)

○望まぬ不死の冒険者(1話で切ったんだけど、どんなのかさえ覚えていない)

○結婚指輪物語(1話。ハーレム系はあまり観ない為)

○休日のわるものさん(女子向けやね。日常系といえば日常系なので心地良く3話も観てしまった)

○ダンジョン飯(これも話題作ですね!でもまぁ3話でいいや。)

 

 

引き続き観てるやつ

○フリーレン(ed引き続きで嬉しい。こういうの増えてほしい)

○うる星やつら(opええやん)

○七つの大罪スピンオフ

○バキ(ピクルで終わったと思ってたら親子喧嘩編が始まり面食らった)

○ハイカード(可もなく不可もなくですな…)

 

 

今期スタートの観てるやつはこの3つ

○魔女と野獣(森川さんいいわぁ… いや、絵も話も好みですが。)

○明治撃剣(いつでも切るよ?というスタンスでいまだ継続中)

○月刊モー想科学(このわけのわからなさ!たまにあるよね。同じ会社ちがう?)

 

 

録画失敗が痛いな。プライベートが忙しいので今期8本でよかった。