*速報*モスクワX-Fightersリザルト リーバイ優勝! | LUV FMX落書き帖

LUV FMX落書き帖

freestyle motocrossnの枝葉な話題です・・。

フリースタイルモトクロス


photo redbul

LUV FMX落書き帖-levi win photo redbullxfighterws com


リザルト速報 X-Fightersモスクワ

リーバイ・シャーウッド優勝!

1 リーバイ・シャーウッド
2 ネイト・アダムス
3 アンドレ・ビラ
4 佐藤エイゴ
5 ロビー・マディソン
6 ダニー・トレス
7 アダム・ジョーンズ
8 キャメロン・シンクレアー
9 ジム・マクニール
10 マット・ルボー
11 アレクセイ・コレスニコフ
12 ブレイク・ウイリアムス休場


LUV FMX落書き帖


LUV FMX落書き帖


LUV FMX落書き帖



すごいコースにすごいミス続き!
写真ではピンとこなかったんですけどコースすごい大きさです!すべるしコース複雑で距離とるのが難しそう、ランディングひやひやする場面続出。ダブルダブルでリズム乱れてデッドセ ラーやミスでるし、ありえないミスで命取りになる選手も続出。トリック縮小傾向で本来の姿が見れなくてちょっともったいないと思うことも多かったです。
リーバイがすごかったですね!また成長している!このコースでトップとったらもう文句ないですね。新たに披露したのはロウドバ、レミ・ビズワー風のツナミフリップ(上写真)、クリフハンガーtoノーハンダーランダー。ネイトは360ナック、360ワンハンド披露。クリフハンダーtoノーハンダーランダーも披露。ビラの充実ぶりがよくてトリックに磨きかかってます。華やか。あの大きな体でフルクステンションのクリフハンガーフリップはすごい。エイゴ選手はトリックの構成よくて息もつかせず魅せつけていたけどネイト対決でミス。マドゥー、トレス、ジョーンズはありえないミスで自滅。シンクレアーはビルコーが言っていた通り安全に走って、ダブルフリップは出さず複雑コンボも控えめ。あのオクセキューショナースタイルのナックフリップはブーツグラブナックフリップとアンディー・ベル(TVのナイトロサーカスクルー 元FMXライダー)が命名したみたい。綺麗な技なのにブーツグラブ・・。アンディー・ベル実況楽しいけどうるさかった(笑)となりに座られると授業に集中できなくなるコみたい。ねむいので寝ます。
尚、予選通過6名に加わってクオーターファイナルへ進んだのは、7位ジョーンズ、8位シンクレアーでした。