9月の気になり人♡パクボゴム | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

今月に入ってから
急激にベタ惚れ中〜♡



パク♡ボゴム
ペンの間では
ボゴミーって呼ばれてると言うので…

んじゃ
あたしも早速ボゴミーで(≧▽≦)




応答せよ1988で大ブレイクした
ボゴミーですが
実は私、応答せよは4話で脱落してしまいまして…
というのも
ボゴミーが最初のほうあまり出てなかったから〜(TдT)



とは言え!
ボゴミー出演のドラマいくつか見たことあるんです上差し



君を憶えてる 




ネイルのだめカンタービレ
いずれも準主役でしたが
とっても印象に残っていた俳優さんでしたが


最近見たあの番組をきっかけに
ラブ♡ボゴミーになりました〜
下矢印 下矢印 下矢印


花より青春 アフリカ編



応答せよで共演したメンバーとともに旅する番組で
素のボゴミー炸裂!まんまとヤラれました〜(≧▽≦)♡
車ぶつけちゃったり
ひとりで食事の片付けしたり
涙ながらに家族のことを語るボゴミー
その純粋な青年の姿を見て…



まぢで
応援すっから!




キャラだけじゃなく
もちろんビジュアルも最強でして(*´艸`*)


メガネ♡ボゴミー




振り返り♡ボゴミー




センターパーツ♡ボゴミー
この髪型、鬼好きや〜




ストレッチ♡ボゴミー




くしゃくしゃ♡ボゴミー




フォーマル♡ボゴミー




振り返りパート2♡ボゴミー




そんなに見つめないで〜٩(♡ε♡ )۶



ウソっ♡

もっと見つめて〜 ლ(´ڡ`ლ)
そんなワケで
今後はボゴミーを陰ながら応援します♡


とっても可愛らしい素のボゴミー満載の
花より青春オススメです(^o^)/