4連勤の2日目が終わりました。


今日は落ち着いて集中して、取り組めました☺


仕事が終わって私は、早速、


ホッとしたくて生姜紅茶を淹れて、


図書館で借りてきた短編小説を読んでました❗


いい具合に現実を忘れられて、


たくさん気分転換できました😊✨


その後は日光を浴びたくて、外を歩きました。


それから死海ソルトを入れてお風呂に浸かり…


夕飯を今、終えたところです。


自分の分のお皿を洗って、ゆっくりしてます。


余談ですが、ネット記事か何かで、


有村架純さんが、おにぎりとお茶を一緒に飲むのが、


本当にホッとする、と言っていました。


緊張の強いられる時間があると、


そういう時間が貴重に思えますね✨


さて、明日も仕事ですが、4連勤を無事に、


乗り越えること目標に頑張ります。


最後までお読みいただき、


ありがとうございました。