★恩師の講座に出席!立場の違う講師から学ぶこと★ | 綺麗と元気を応援するサロン フーレセラピー・よもぎ蒸しのLourdes~るるど~のブログ 吹田市千里丘駅徒歩18分

綺麗と元気を応援するサロン フーレセラピー・よもぎ蒸しのLourdes~るるど~のブログ 吹田市千里丘駅徒歩18分

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。


テーマ:

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。
 


今日は私がヘッドスパ等を教えて頂いた先生、山上先生の主催する講座「パソコン音痴な経営者に学ぶ集客術」に参加してきました。

講師の先生はリトミックの教室をいくつもお持ちの案浦多美子先生。

仕事内容は違いますが、どのようにしてお教室運営してこられたかやこれから挑戦されようとしている事をあつーく語って頂きました。

 

とにかくバイタリティのある先生で、過去に裏切りに遭ったり辛い経験もされましたが、いつも前を向いて進んでいらっしゃいます。

 

先生はパソコンは苦手という事で、苦手な事は得意な人に任せるというスタンスでやって来られました。

 

だから仕事が早いんですね。素晴らしい先生です。

 


6名限定の講座で、何とか6名目に滑り込んで講座を受けることが出来ました。

6人の後ろ姿、この中に私は居ますよ。(笑)

 

ランチ付きの講座で、先生のお話が終わった後は皆で美味しいランチを頂きました。

 


 

パン教室の先生も参加されていて、今日は美味しいマフィンケーキとクッキーを焼いてきてくださいました。

御馳走さまでした。とっても美味しかったですよ。

 

もちろん講座の内容もすごく良かったです。(笑)

 

全く違うお仕事の方と交流を持てるって素敵な事ですね。

 

 

最後までお読み頂き、有り難うございました。
 

 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~19:00(不定休)

 

吹田市の フーレセラピーLourdesのTOMOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス