きっきちゃん、手作りフランス語小冊子を送る♪ | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

前回紹介した 日本紹介小冊子のフランス語版が完成したので、誕生日カードと一緒に送ることにしました。


お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-日本紹介小冊子 フランス語

今回の切手はキティちゃんドラゴンボール切手
年輩ムッシュに送るのでわかるかな…はてなマーク

小冊子の内容は過去に翻訳した本 の内容を載せようと思ったけど、スペースが限られているので殆ど新たに書き、添削してもらいました。

一部紹介すると。。。

お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-フランス語 日本紹介小冊子

丸文字のフォントが可愛かったので、それにしたけど読みづらい・・・!?
まあ、あの?筆記体を読めるフランス人だろうから、読む分には問題ないと思うけどね。解ってくれればいいかな。
内容もフランス語らしいとは思えない(参考にならないと思いますあせる)。私がせっせと書いたと思ってくれればいいかな。

喜んでくれるといいなぁ・・・音譜




テーマ:

きっきちゃん、フランス語の小冊子を作る♪
ハローキティのフランス語で紹介する日本
銭湯へ…?
フランス人との恋愛必勝マニュアル!?
フランス語で日本を紹介する本
フランス語で日本を紹介♪



にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ