届いた ! 届いた ! Amazon.fr | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

9月22日にAmazon.fr注文したブツが届きましたニコニコ飛行機

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-Amazon.frでお買い物


メールでは9月29日に到着予定でしたが、時差の関係もあるのでしょう、一日遅れで到着!(地方だからしょうがないかっ)時計

っていうか、案内メールに気が付いたのが二日前でして…あせる手紙
発送を Rapide (12~15日)にしていたのですぐにはメール来ないだろうと思っていましたが、注文の翌日にメールが届いておりました。

でも、Rapide(12~15日)にしたのに、1週間で来るとはびっくり!
わざわざ高い Eclair(2~6日)にしなくてもいいんじゃないかと思いました。


さっそく開けてみると…ニコニコ

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-Amazon.frでお買い物

あれはてなマークcadeau(プレゼント)にチェックいれたのに裸ではいっていましたよ。えっ
プレゼント用にしておけは包装してくれて、雑な輸送でも少しは商品を守ってくれるのではないかと思い・・・
でも、注文した数、大きさがよかったのか殆ど隙間なく収まっていたのでよかった音譜

はい、予想通りの物を買いました!?

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-パイレーツ・オブ・カリビアン4と黒執事


船パイレーツ・オブ・カリビアン4のDVDCD
船パイレーツ・オブ・カリビアン4の本本
コーヒー黒執事 フランス語版 3巻~6巻本 

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-パイレーツ・オブ・カリビアン4のDVD


パイレーツ・オブ・カリビアン4の本はフランス語が見やすい~♪
フランス語マンガの大文字(Majuscule)にまだ慣れていない私…ショック!
日本語版の本の方が写真の質はいいですね。

DVDのフランス語字幕と音声が一致していないと予想し、本を買ったけど、果たしてどこまで一致しているかどうか。


これらの物は見た目キズはありませんでしたが、

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-amazon.frでお買い物

一冊だけ…黒執事の最後のページに汚れを発見したけど、これくらいはいいでしょう。

他にも色々欲しかったけど、予算の都合もあったし、割高だけど、日本で買えるものはあきらめました。それとあれこれ買って結局読まなかったりする事が予想されるのであせる
現にフランスで買ったワインや料理本、結局読まずに段ボールにしまってあります…ガーン

まあ、無事に届いたので感謝です音譜


amazon.fr で注文すると送料が2種類あり、
Eclair(2-6日)は19ユーロで1品につき1.85ユーロ加算。
rapide(12-15日)は13ユーロ、1品につき1.9ユーロ加算。

送料が変ったようなのでここのページみてね





過去日記メモ

“悪魔”で執事ですから・・・
http://ameblo.jp/loupiac/entry-10961654871.html

私の執事…!?
http://ameblo.jp/loupiac/entry-10928090043.html

かいぞくぅ~!!
http://ameblo.jp/loupiac/entry-10903933176.html







ペタしてね