花のお江戸計画 !? | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

来週あたり、マミーとお江戸に行く予定です東京タワー

これと言った大きな目的はないけど、自由な時間を活用し、この際まったりとお江戸滞在。

潜伏先は姉と叔母のアジトに…家

もちろん潜伏先でもバトルが待っている!?

姉のドンッちびっこ怪獣バトル爆弾 今回はきっきちゃんが襲撃するビックリマーク 
負けないわよー!! ←本気になってどーするビックリマークパンチ!

それから叔母の家には犬が待っているわんわん
その犬はチビなのに叔母が主人だと認めていないらしい…あせる
犬に自分のお尻の匂いをかがせれば大丈夫だとテレビで見た事があるので人体実験してみようにひひ ←それ人体実験かよむかっ

おまけに叔母のマンションはネズみぃ~ランドが近くにあるので、ねずみぃ~シー船に初めて行く予定ニコニコ
はい…まだ行った事がないんです汗

毎晩、叔母のマンションのベランダから花火がみれるので、缶チューハイあせるワインワインを飲みながら見物しよう打ち上げ花火

あとは本本屋巡りニコニコ
フランス語関連の本を見てこようっと!
フランス語の文法書、いまだに納得したものが見つかっていないので、お江戸の本屋でたくさんのフランス語本を吟味してくる目
ミニョンヌさん情報では紀伊国屋にはフランス語版のマンガとかあるというけど、紀伊国屋ってたくさんあるよね… 姉の家から近くて新宿になるのかな?

他のお店もリサーチしてみよう。
フランス語版の本の情報、ご存知の方いましたら、教えて頂ければ幸いです。

梅雨時期にお江戸に行く私も私だが、晴れ女!?なので大丈夫だろう晴れ

ビックリマークひらめき電球秋葉原でフランス人ムッシュを逆ナン?せねば~!?恋の矢
先日、ハートブレイクフラれたが(?)タダでは起きないぞーアップ
って、あれは会話の練習だったでしょービックリマークパンチ!


東京タワー花のお江戸、待ってろよ~!!



ペタしてね