こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

リニューアルオープン後、毎日本当にたくさんの方にご来店いただいて、

 

ありがとうございます!

 

やっと少し落ち着きましたのでブログを今日はアップ致します♪

 

ちなみに昨日は秋の展示会へ行ってきました。

 

秋も皆様におススメしたいアイテム盛りだくさんで・・

 

困ってしまいますねおねがい

 

楽しみにしていて下さい★

 

さて!

 

本日はステキパンツご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ワイドパンツ。

 

柔らかいレーヨン素材で落ち感が本当に綺麗です。

 

後ろゴムなので履き心地も抜群!

 

皆様ご試着するとやられるヤツです。。

 

image

 

この形。

 

少しタックが入ります。

 

image

 

4色。

 

早速履いてみましょう。

 

今日は綾さんです。

 

image

 

シャツでかっこよく。

 

形よくないですか?

 

ストン。

 

image

 

ちょっとカジュアルにも。

 

絶対使えますウインク

 

ぜひです。

 

ワイドパンツ

COLOR:YELLOW/BLUE GREEN/KHAKI/NAVY

SIZE:36/38/40

PRICE:¥19000+TAX

 

今日からグッと気温上がるみたいですね。

 

夏物ゲットですおねがい

 

それでは本日もお待ちしてます★