流木のちから

流木のちから

こだわりの流木を追い求め、日々あちこちを探しまわる。
やっと手に入れた流木をくみあわせ、再び命をふきこむ。
「流木リユース雑貨 lounge wood」店主のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

「またおされる」 ・ 愛知豊橋市にアトリエを構え 現在「ほとりworks」で写真を担当されている 写真家 こんどうみか さん 私が現活動を始める時に 背中を押してくれたひと 竹島ガーデンピクニックに遊びに来てくれました ゼロから知ってるみかさんに 少しは成長した姿をおみせできたんではないかなと笑 さすがプロのフォトグラファーありのままの姿をたくさん撮って頂きましたのでご紹介します✨ はじめて背中を押された時にはこの世に存在しなかったボトルスピーカー等の作品たち。 この世界に入り、たくさんの出会いの中から生まれてきた作品たちが今はある。 それが人様の生活に彩りを添えられている。 そのきっかけをくれたみかさんに、ここまでの集大成をおみせできて、褒めて頂き感無量でした。 そして、このまま進むぞという私の背中をまた強く押して下さった気がしました☆ という事で大阪から愛知蒲郡の3連遠征最高の形で終了。 絡んで下さった全ての方に感謝申し上げ次に進みたいと思います👍 special thanks☆ @kondomica #竹島ガーデンピクニック #タケピ #写真家 #写真 #こんどうみか #ほとりworks #リトルプレス #ピクニック #音楽 #music #豊橋 #蒲郡 #愛知 #ポートレート #マルシェ #リユース雑貨 #インテリア #ガーデン雑貨 #キャンプギア #ボトルスピーカー #loungewood #ラウンジウッド

loungewoodさん(@lounge.wood)がシェアした投稿 -