春うらら | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

blog…✨


久しぶりの出勤〜

ゆきです♡



しかも人生初の同伴出勤でした。

こんな私に逢いに来てくれて、とっても嬉しかった!

初めてお逢いして、一軒めのお店でお食事しながら、いろんなお話を聴かせてくださって…一緒にお店に入るのってなんだかとっても新鮮でした🤗ヽ(´▽`)/

お店でもいろんなお話して、打ち解けて来た頃にカラオケタイムで、素敵な唄声に魅了されました。



田山雅充【春うらら】とっても印象に残りました…ww🎤

Sサン本当にありがとうございました。


感謝💕



スタースタースタースタースターYukiスタースタースタースタースター


新宿歌舞伎町会員制ラウンジHARURUN

03-5155-2786

営業時間 20:30〜儲かる迄

土日祝休

新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階

3/25〜4/12迄.通常営業中!!

HARURUNでは、私たちと仲良く働いてくれる元気なカウンターガールを常時募集中です!!