ゆかです!


いちご狩りにいってきました🍓






去年もいったお気に入りのところ!



あきひめ!








大きくて甘くて最高🍓







友達と推しを連れて💜💛





私も友達も大食いで

対決しました🍓







結果!!






私 90個


友達 64個




勝ちました🥹💞💞







そのあと塩分ほしくなって


ラーメン🍥🍜





ちいかわの期間限定プリクラがあって










友達とヲタクコーデして








おうちのモモンガ連れてきて







プリクラ撮りました!!










モモンガかわいい💜💜




ポルトの女の子もモモンガが好きって

言ってる子が多くてうれしい💜💜





最近でたUFOキャッチャー!





めっちゃかわいくてほしかったけど


取れなかった、、😭😭😭





巨大クレーンゲーム発見!!







なにしてもなにもとれなかった🥲




うまくなりたい爆笑爆笑爆笑