皆様こんにちは♪

 

 

本日は先週木曜日に開催いたしました

Summer Rooftop Partyのレポートをお送りいたします!

 

 

夏祭りということで、ナビゲーターは浴衣を着て参加者の皆様をお出迎え。

浴衣を初めて着たというナビゲーターもいて、

パーティー開始前から楽しそうにしておりました♪

 

 

 

Jonathasの司会のもと、パーティーがスタート。

お酒やフードと一緒に英会話を楽しんでいただきました:)

 

 

 

浴衣着用で参加費500円オフということで、

浴衣を着てご参加された方もいらっしゃいました。

とっても素敵ですね!

 

 

心配されていた雨も降ることがなく、パーティーは無事終了。

最後には集合写真を撮影しました♪

 

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

CLUB CUE ラウンジ英会話では、今後も様々なイベントを開催いたします。

今後のイベント情報は、こちらよりチェックしてみてください♪

http://www.cue-group.co.jp/iroiro/event/index.html

 

 

また、カジュアルに英会話を楽しめる1Day体験のご予約も受付中!

 

ご予約可能時間は以下となっております。

平日 19:00 / 20:00 / 21:00

土日 11:30 / 12:30 / 13:30

http://www.cue-group.co.jp/ChappeDining/trial.html内のフォームより

ご予約ください :)

 

お待ちしております!