本日より
生物製剤の点滴がスタート
これから、治療の記録つけていきますウインク
{89298100-A656-478E-9A52-38742E400EC5}


化学療法室のベッドだけ50ブースはある大学病院
私は30分点滴だけど、
他の製剤使ってる人は90分とか、
なかなかの滞在時間にやり

テレビもあるし、ごはんも食べていいらしいビックリマーク
片手は不自由だけどね。

点滴は痛みがナイビックリマーク快適にやり
(過去にしてた、シンポニーは痛くて痛くて苦痛だった)

今日は、テレビも見ず、寝もせず
ボッーとしてた。

ボッーとしてたはずなのに、、、


医療がらみの仕事をしてると
診療報酬・施設基準や、機能評価的な目線で
周辺チェックしてしまうあせる
患者目線でなく自然と完全に仕事目線目


私、いまのお仕事もやっぱり大好きドキドキ
だから、勤続26年なのだけどほっこり


もちろん、
アカシックリーディングもアロマも
大好きだけど、好きの次元が違うんですよね。

会社の仕事は「職人気質」
集中力がハンパないし、
やる、やらないの選択する間もなく
してしまっているのです。

で、頑張りリミッターをぶっちぎり
リウマチになっているのだと分析ゲラゲラ

アカシックリーディングもアロマも、
頑張りリミッターをぶっちぎらないために出逢ったと思うラブ

{DDF6BF04-D4E0-4E34-A94D-7A38D10CF194}


今の仕事も大切音譜
リーディングでココロを知り
アロマで緩めエネルギー補填も大切音譜

私が私であるために
どっちも大切ラブ









本当はどうしたい?

わからない、がわかるセッション

 

アロマの香りとアカシックリーディングで

未来にチカラを注ぎましょうウインク

 

 

・yuri のプロフィールはこちらから→ 

 

 

 =================

ベルセッション 10月スケジュールベル

 =================

 

10月  7日(土)  

【対面】11:00~12:30  満

【スカイプ】15:00~16:30

10月15日(日)  

【対面】15:00~16:30

10月21日(土) 

【対面】11:00~12:30  

【スカイプ】15:00~16:30   満

10月29日(日)    

【対面】15:00~16:30   満

 

 

🔵90分 5,000円(アロマ香水付き) 

     (30分延長  3,000円)

リピーター様がこの価格で受けていただけるのは★10月まで★

 

 

🔵対面場所:都営三田線 西巣鴨駅から数分

 

 完全個室のミーティングルームで

ゆっくりお話しを伺います。

香りで現時点を確認しながら、

夢・願いを叶える香りづくりをしましょうアップ

 

お申込みは▶️コチラから

 

ひらめき電球対面セッションは女性限定です。

ひらめき電球精神的な疾患で治療中の方はご遠慮いただいております。 

 

 

ラブラブBlogランキング復活しました!応援おねがいしま~すラブラブ

 

 


人気ブログランキング

AD