いたるところにランタンが灯されていていい雰囲気ですキラキラ

インスタ映えする壁画もたくさん!
この日は疲れていたのでホテル内のレストラン
建築学をモチーフにしたTempus Fujitというところ
木曜日の夜だったからか殆ど人がいなかったような
お通しのパン
やっぱり元フランス領のところはパンが美味しいです!
こちらは牛肉とパパイヤとスターフルーツのサラダ
あっさり!やっぱりベトナム料理は少し甘めですね
生春巻き
えび・豚入り
そして一番美味しかったチキンと胡椒の炒めもの
胡椒が生胡椒なのでお初の味!
ピリリと辛さがあるなかでフレッシュさも感じられるもので感動ものでした星
空心菜のいためものとシーフードチャーハン
国内線の乗り換えや出発前のいろいろな出来事があったのでこの日は早めに就寝しました・・・