阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110704_1515~010001.jpg
 
相変わらずいかついのですよっと
 
 
普通のよりこんぐらいぶっ飛んでるのが
すっきーーー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
 
 
アイパッドでゴレンジャイを楽しみながら
BGMは角田さんの“よっしゃあ漢唄”です
ちなみにゴレンジャイではドキンちゃんがでてくる回が一番ツボ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0065.gif
 
 
 
YouTubeでゴレンジャイって検索してみて
日本が誇る名作だと思う阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1101.gif
 
 
 
そーれそーれそれそれ
そーれそーれそれそれそ
斬っ
 
 
 
さっきの、草の竪琴じゃなくて
カポーティファンとしては
“ミリアム”ってゆーべきだったかな?
“叶えられた祈り”?
“夜の樹”?
 
 
意外と“夢を売る女”が好きだったりします
 
 
“遠い部屋~”はずーんってなっちゃうしな。。
 
 
タイトル忘れちゃったけど
にゃんこをたくさん飼ってたおばぁさんの話もわりかし。
 
 
 
だけどなんだかんだ日本ではオードリーが大人気だし、“ティファニー~”だったのかな
私もすごくすごく大好きな本だし
 
 
 
だけど、これだけはいわせて
 
オードリーのイメージとは違うと思う!!!
 
 
カポーティは全体にホラーがかっててそこが好き。
 
一番好きな作家
 
 
ホリーはもっともっと陰のあるひとだと思うな、
 
 
 
2番めに好きなのはボリス・ヴィアンかなサガンかなヘッセかなワイルドかな
 
 
もっとたくさん本を読まないとっていつも焦ってます阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-2036.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1071.gif
 
 
おすすめの作家さんいる?
 
 
 
そーれそーれそれそれ斬っ
そーれそーれそれそれ斬っ