今年も元気に過ごしてね | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

こんにちは。
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です。
元旦も営業のはっぴーらいふですが
我が家は夫が単身赴任先から帰省。
愛犬達もペッタリ甘えられたようです😊
私は他の子のシッターに行ってしまうので彼が愛犬達のシッターです🐾
ま、彼は何もしないのですがいてくれるだけで安心です。あ、るいずにお願いされてるいずだけ追加のお散歩は言ってもらったようです😆

皆さまどんなお正月をすごされたでしょうか?
今日から通常の生活に戻られる方も多いのかな?

ということで?
このブログも通常営業に✨✨✨

まだまだご紹介しきれていないこがいっぱいです。

まだ11月の頃ですが💦

アポロくんのお世話に行ってきました😊

アポロくんは、ご高齢のワンちゃん。
今回は長めのお留守番でしたし
通院も必要
シッター中何があっても責任は問いませんのでっと
お約束していただいてお引き受けさせていただいたのですが、何か無いようにと祈るような毎日でした。

病院も2回ほど。
普段は抱っこでとのことでしたが、
普段から病院は苦手とのことだったのと
私もはじめての病院で緊張するので緊張がうつらないようにカゴを用意させていただきました。
少しだけ震えていたアポロくんですが診察に呼ばれるまでの間に寝てしまいました☺️

診察室でもとっても良い子🐾
点滴もがんばりました✨

食欲旺盛だったアポロくんですが
このところ食欲は落ち気味。
飼い主さまの愛情を感じるほどたくさんのフードが
用意されていて、どのフードなら食べてくれるのか
手を替え品を替え。
おりんごを向いたりミカンをあげたり。
なんとかひとくちでもと、、、

食は落ちているのですが薬はしっかり飲んでくれるアポロくん。助かりました😁

食べて少し歩いて


寝る☺️

また。夜に。
また、朝に。
そんな毎日。

顔を見るまでとても心配だったのですが
無事に最終日をそして飼い主さまから帰りました。
元気にしていますと嬉しいご連絡をいただけました。

アポロー。まだまだ長生きするんだよ。
いっぱい食べるんだよ。

お留守番は無い方が良いけれど
また、会いたいなぁ💞

とても心配だったと思います。
お世話を任せていただいて本当にありがとうございました。

【札幌ペットシッターはぴーらいふ お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ


ブログやfacebookのメッセージでも大丈夫です(^_^*)

お問い合わせ内容、お名前とメールアドレス、電話番号を必ずお知らせください。電話が必要な場合はこちらから電話させていただきます。

また、通常24時間以内にお返事を送らせていただいています^ ^

返信がない場合やお急ぎの場合は、電話をお願いいたします。シッター中は出ることができませんので、
こちらからかけなおさせていただきます。お名前とお電話番号をおしらせください。留守電に入っていた方のみ折り返します。なるべくメールでお問い合わせください。
090 6218 3470 (受付時間8時〜20時まで)
時間外の電話はお控えください。非通知不可。

お休みのお知らせです。


車検ため1月25日ー1月30日までお休みさせていただきます。ちょっと遅いお正月休みにします。


3ヶ月先までのご予約を受け付けています(*^^*)
現在2月までのご予約を受け付けています。

🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶
愛犬達と私のおみくじ^_^
今年は良いことしかない気がします🤣
あ、1組だけ買っていた年末ジャンボ宝くじも3300円当たったのですよ😄