我慢強くなくていい | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

皆さんは我慢強いタイプですか?

私はたぶん我慢強いタイプだと思います。

 

子どもの頃から「我慢しなさい」と言われて、

育てられた記憶が多くありますが、

今の子育てはだいぶ違っていて、

極端に我慢させることはなくなっているのではないでしょうか?

私はいいことだと思っています。

 

実は「我慢する」ことは、

「ハートに従う」ということの正反対にあるんですね。

ハートからは天使やハイヤーセルフからの

メッセージが伝わってきます。

 

それが自分にとって大事な行動をうながすことでも、

好ましいこと、やりたいことであっても、

「いや今は我慢しておこう」と思ってしまうと、

そのハートからのメッセージに従っていない

ということになってしまうんです。

 

私はハートから湧き上がってくる感覚が

どういうものか知らないときに、

よくこうやっていろいろなことをつぶしていたように思います。

せっかくの天使たちからのメッセージも、

何も役立っていないということですよね。

 

また我慢してばかりいることは、

素直で自然な自分の感覚、

五感の感覚を閉ざすことにもなるんですよね。

 

自分の感覚を閉ざしてしまうと、

天使や女神など高次元からの存在のメッセージを

チャネリングする感覚も閉ざすことになります。

 

ハートからわきあがる自然な欲求、

体が訴える素直な欲求に敏感に耳を傾けて、

我慢をしないで、ご自分のナチュラルな思いを

どうぞ解放してあげてくださいねラブラブ

 

 

余談ですが、ここしばらく毎日ブログをアップしていて、
昨日7/18付でこの内容で書こうと思ったのですが、
7月17日の満月のメッセージで“Rest”休息が出たせいか、
どうしても文章にできませんでした。

さすが天使たち、休むというメッセージの通りになりました(笑)

 

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印