1月6日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

今日は部分日食がありましたが、皆さんはご覧になりましたか?

私はネットのライブ動画でちょっと見ていました。

 

さて、今日の新月のメッセージをシェアしたいと思います。

ドリーンさんのロマンスエンジェルオラクルカードから、

出たカードはこちらでした。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

“Give Your Relationship a Chance” 「チャンスを与える」

 

セッションではあまり出てこないカードかもしれません。

このカードそのものの意味は、

うまく行っていないカップルや、

問題のあるカップルに対して、

チャンスがある、チャンスを与えるという、

問題の解決があることを意味するカードですが、

それだと狭い意味合いになってしまいます。

 

なので、今回のメッセージでは、

すべての人間関係に対する新たなチャンスや、

解決に向かう糸口を意味していることを感じました。

 

 

ベル今、あなたの周囲の人間関係はうまく行っていますか?

新しい年の最初に修復したい人間関係、

解決したい人間関係での問題、

恋愛でも、仕事の仲間でも、取引先、

お友達同士、家族間でも、

修復したい、新たな発展を見たい、

問題解決したいと思っているすべての人間関係に対して、

天使たちの祝福を感じます。

 

あなたの問題となっている人間関係を、

今年早いうちに解決してしまいましょう。

 

その準備ができていると天使たちは伝えています。

あるいはまだ先が見えないとためいきをついている方にも、

天使たちはもうすぐそこまで、

解決の糸口が見えてきていると言っています。

あきらめないでくださいね。

修復したい人間関係はきっと修復されることと思います。

 

また、手放ししたほうがいい人間関係もあるかもしれません。

これも安心して天にゆだね、自分の手から手放しをしてください。

その方が案外、お互いにほっとするかもしれません。

 

分離のベールの中を生きている私たちの間でも、

エネルギーの基本は愛です。

 

愛を持って修復できる人間関係、

愛を持って手放す人間関係、

様々なものがあると思いますが、

中心に愛があれば何も怖いものはありません。

 

愛を持ってあなたの人間関係を修復してください。

すべては愛です。

何も恐れることはありません。

 

もし人間関係で困っていることがあったら、

天使に祈り解決策を受け入れてみてください。

思いもよらぬ方法で天使たちが助けてくれるかもしれません

困った時には天使に祈ることを忘れないでくださいねベル

 

 

我が家には天使像やクリスタルの置いてある祭壇があるのですが、
そこにあるロマンスエンジェルオラクルカードと
目があって今日はこのカードを使いました(笑)
数種類カードを持っている方は
「目があった」カードを使うといいと思います。

それも直感でカードを選んでいることになるんですよねラブラブ

 

 

メールリーディングはこの時期だけしか受付していません。

今だけのチャンスです!!

お申し込みはこちらからどうぞ↓

ベル「2019年天使たちからのメッセージ」のお申込みを開始しました。

 (お申込み締め切りは1月20日です。)

 

対面セッション
 

ベル個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

ルイーズ☆Louiseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります