江の島!! | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

昨日久しぶりに江の島までドライブに行ってきました。

何年ぶりかなあ?

比較的近くてエネルギーもとても良い場所なので、

何度でも行きたくなりますね。

私もセッションで東京近辺でエネルギーのよい場所というと、

必ず江の島か箱根を思い出します。

 

最近も何回か行きたいなあと思っていたのですが、

なかなか機会がなくて本当に久しぶりでした。

お天気が良くて寒くもなく、海がとても気持ちよかったです。

お出かけの人も多く途中渋滞もちょっとありましたけど、

快適なドライブでした。

 

江の島に行くと必ず寄る小さな浜辺からの写真です。

江の島水族館の方向です。空と海がきれいでした。

神社の参道は観光客がたくさんいましたが、

ここの浜辺は人が少な目です。

それでもこの日はここに来る人がいつもより多かったですね。

 

同じ場所からなのですが、うっすらと富士山が見えていました。

空の感じがとても幻想的。

富士山の左手にある渦を巻いた雲がUFO雲みたい(笑)

 

日暮れの江の島の空。

暮れていく空もとても幻想的で何枚も撮りたくなりました。

夜はライトアップもされているそうで、

この時間から駐車場に入る車も多くいました。

 

昨日は夕方以降急に風が出てきて寒くなりましたが、

夜景はきれいだったのではないでしょうか。

やはりカップル率が高かったですね~(笑)

島の西側の空はもっときれいで幻想的に見えていたのでしょうね。

私たちはこの時間で帰りましたが。

 

帰りに江ノ電に遭遇!

江ノ電て踏切がないところがあるんですね!

運転している娘が踏切がないので戸惑っていました(笑)

 

でも写真を撮るにはとても良い場所です。

江ノ電混んでいますね~。

 

前回江の島に来たのは数年前のことだと思います。

行きたいなあ、江の島の海を思い出すのは、

呼ばれているのかなあと思いながら、

なかなか行かれず昨日やっと行くことができました。

 

前は江の島の弁天様を見るところまで上がったのですが、

今回はお店のたくさんある参道だけを登ってきました。

 

しばらく行かれない間に娘には子どもができて、

今回は参道だけで上に上がらなかったのは、

娘がまたまた妊婦さんのためでしたベル音譜ラブラブ

 

江の島に行くとやはりそのあとに幸福なことが

待っている気がしますねラブラブ

 

来年の皆様にはどんな幸せが待っているでしょうか?

そんなメッセージを天使に聞きたい方は

どうぞこちらをご利用くださいね。↓

 

ベル「2019年天使たちからのメッセージ」のお申込みを開始しました。

  早割料金:12月25日(火)まで

 

対面セッションは11月より再開しました。
 

ベル個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

ルイーズ☆Louiseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります