10月9日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

新月になりましたので、メッセージをシェアしようと思います。

今日使ったカードはドリーンさんの

デイリーガイダンスオラクルカードでした。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

“Steady Progress” 「たゆまぬ前進」

 

「デイリーガイダンスオラクルカード」は使いやすいので、

このワンオラクルメッセージでもよく使っています。

そして割と最近でも同じカードが飛び出しています。

6月14日新月のメッセージ

 

同じカードが出てくることは、とても意味があることなんですよね。

セッションで、違う質問をしながらカードをひいても、

また同じカードが出てくることがあります。

そんなときに、初心者の方で自分の切り方が悪いのかと

思われる方がいますが、そうではありません。

 

違う質問をしても何度も同じカードが出てくるのは、

その方にとってとても重要な意味があることなので、

それに注目してリーディングをしてということなんです。

 

またイベントなどで大勢の方にリーディングしても、

同じカードが出てくることがありますが、

それもその日のお客さんが同じようなエネルギーを

持っていらっしゃる場合と、

リーダー本人に対してのメッセージであることもあります。

 

同じカードが出てくるのはとても意味があることですので、

そのメッセージに注目してくださいね。

 

 

ベルさて、今日のメッセージですが、

このカードに書かれている通りのメッセージを感じます。

 

ここのところどうも停滞しているように思える、

仕事もなかなか進まない、

前進しては後退している感じ、

そのように感じている方がいるかもしれませんね。

 

そんなときに感じるのは、

なんとなく憂鬱な気分、

これからどうなるのだろう、

あるいは、どうやっていったらいいのかなど、

あまり晴れ晴れとした気分にはなれないのかもしれません。

 

でも天使たちはこう言っています。

 

あなたのちょっと前を見て、

1年前、あるいは数か月前、

それよりも今のあなたは少しづつ前進していますよ。

 

これしか前進できていないのではなく、

これだけ前進できているのです。

 

心配しないで、その歩みを続けてください。

確かに時間は動き、事態は進展しています。

必ず良い方向に向かうこと、それを信じてください。

明るい未来を「想像する」ことが、

あなたの未来を「創造する」鍵になっていきますよキラキラ

 

 

今日はこんなメッセージを感じました。

私自身も物事が動かないと感じること、

これでいいのかなと思うことが最近いろいろありますが、

このカードが出てくると、

自分は進歩していることを信じていいのだなと安心します。

 

自分の力を信じて、励ましのメッセージをくれる天使たちに

明るい気持ちで感謝したいと思いますラブラブ

 

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイーズ☆Louiseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります