9月10日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

まだ蒸し暑いなあと思っているうちに9月の新月がやってきました。

今回のメッセージをシェアしようと思います。

 

今日使ったカードはこちら、

ドリーンさんのフラワーセラピーオラクルカードです。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

“Emotional Healing” 「感情を癒す」

 

 

ベル感情を癒すと言ってもいろいろあると思いますが、

今日のカードからは私はこんな問いかけを感じます。

 

感情を表現することは得意ですか?

素直な感情を表現することをためらっていませんか?

 

私も子どもの頃から、感情を表に出さないタイプでした。

それではあまり何も感じていないのかというと、そういうことではなく、

心の中ではいろいろな感情が渦巻いているのに、

とにかくそれを外に出すことが苦手でした。

 

感情もエネルギーなのですが、

この自然に発生するエネルギーは悪いものではなく、

時々外へ出すことが必要なんです。

 

特によくわかるのが怒りの感情です。

怒りをずっと我慢し続けているとどうなると思いますか?

突然爆発的に怒ったり、

あるいは肉体的な不調となって、

自分に返ってくることもあります。

 

このようなネガティブな感情のエネルギーは、

小出しにしておくことがいいと思います。

怒りや悲しみなどのエネルギーを、

我慢して自分の中にためこむとはよいことではありません。

 

もちろんその怒りを無関係の人に与えることはできませんので、

このような方法でエネルギーとして処理することができます。

 

「目を閉じて何度も深く呼吸をします。

怒りの感情をエネルギーとして体の外に出すイメージを浮かべ、

天使があなたの周りを取り囲み、

それを天に持って行ってもらうイメージを浮かべます。」

 

これは慣れると、道を歩いていてもできるようになります。

外出先でちょっとイラっとすることがあったときに、

私はこれで小さなエネルギーでも解放しています。

 

悲しみももちろん同じですが、

悲しかったら隠さずに泣いて、

人に支えてもらうことを自分に許すことが必要かもしれません。

 

悲しみの感情を一人で抱えがちな方は、

この、「誰かに支えてもらう」ことを許していないことがあります。

迷惑がかかるからとか、人に頼りたくないからの理由で、

心の中にしまっておいてもあまりいいことはありません。

これも先ほどと同じように、

悲しみのエネルギーを天使に持って行ってもらう方法も、

効果的だと思います。

 

そして、喜びと楽しみ、

これは人にシェアしてもいいかもしれないですよね。

一緒に喜んだり、楽しんだり、

自分の中にとどめずにシェアしていいんだと思います。

 

人の感情に敏感な方は、

自分の感情を簡単に見せてもいいのかと、

戸惑う方がいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方はアファメーションを使ってみてください。

 

「私は自分の感情を安心して人に見せます」

 

こんな感じで、何か思いついたら、

ご自分でアファメーションを作ってみてくださいね。

 

感情を癒すことは、それにつながる肉体も癒し、

精神体もスピリット体も、その波動を上げることになります。

 

現実世界の肉体と精神世界とをつなげるのは感情体です。

ここを癒すことはあなたの健康を取戻して波動を上げ、

天使や女神とのチャネリングを高めることになると思いますキラキラ

 

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

ルイーズ☆Louiseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります